FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル

アナルは、第2の性感帯であると思う…。
アナルを使いますか?
使う場合は、どのようにしてますか?

俺が考えるアナルの使用方法は、普通に考えるように第2の挿入用の穴です。

ただ、今まで使ったことがないアナルは、時間をかけて使用できるようにしないと駄目です。
特に、順を追って拡張しないと、将来的に使用することが出来なくなります。
場合によっては、M女性の体を壊す原因となる可能性もあります。

使用するに当たって、M女性自身による拡張が必要不可欠です。
要領としては、小さなプラグから順を追って結合できるくらいまで大きくして体が受け入れることが出来るまで時間をかけることです。
最低でも1週間は時間をかけるつもりで、拡張することが必要だと思います。
ここまでが、事前の準備段階…

使用する前には、浣腸による腸内洗浄をする必要があります。
これは、また別の機会にでも書きます。

入れるに際しては、必ずコンドームを使用します。
腸内は、いろいろな菌が居るため病気予防が必要となります。
挿入に際し、ゼリー等の潤滑剤をたっぷり使用して挿入となります。

ここまで準備することにより、長期に使用できるようになります。
上手く導くと、膣に入れるよりもアナルの方が感じるというM女もいます。
使用するにも、相手の体の事を考えて実施しましょう。

最後になりますが、アナルを弄った手を膣に入れたり、アナルに入れた物をそのまま膣に入れたりするのは辞めましょう。M女性が病気になってしまいます。
あまり、アナルセックスを軽く見ないでください。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。