FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首輪

久しぶりです。
中々更新できずに済みません。

首輪…M女性がM女性である証拠ですよね。


首輪は、M女性のシンボルであるかも知れません。

ご主人様の犬…、ペットとして躾けて貰うためのアイテム
そんな位置づけにあるかも知れません。

M女性は、ご主人様から首輪を頂いていると思います。
この首輪を付けることにより、絶対的な主従関係という物が成立します。

M女性にとって首輪は、主と繋がるためのアイテムであり、SMプレイを開始するためのスイッチであると思います。

以前書きましたが、縄酔いする女性が多くいますが、同じように首輪を付けるとやはり主従関係を意識するのか絶対的な関係が成り立ちます。
また、アソコは濡れてくるように思います。
やはり、その先にある調教に興奮するのかも知れませんし、自分の置かれている立場に興奮しているのかも知れません。

Sとしては、どちらでも良いのです。調教の準備が出来た証拠ですし…

今日、書きたかったことは、M女性が美しくあるための一つのアイテムであり、スイッチの一つが首輪であると言うことです。

新たに俺が付ける相手はいないのかな?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。