FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラチオ

フェラチオは、女性の奉仕の基準ではないでしょうか…
男性がM女性に奉仕させる際に普通にさせるものだと思います。

最近の女性は、普通にフェラしますが、上手い下手がハッキリ出ますね。
過去には、フェラだけで逝かされる上手な人がいました。

ユリカフェラ小

大体のM女性に聞くと、フェラが好き、サオをしゃぶるのが好きと返事が返ってきます。

この写真の女性もフェラが好きと言ってました。
何も言わなければ、10分くらいしゃぶっているような娘でしたね。
また、この娘の凄いところは、何も言わないのにディープスローで根本までしっかり咥え、上下に動かすような娘でした。決して長い一物ではないですが、女性によっては、咽せるだけの長さはあるのですが…

フェラをする時はどのような事を気にしているの?と聞くと、フェラの時は歯を当てないように気を付けているとのこと。過去の男性で歯が当たると萎えてしまう人がいたそうです。
少しぐらい当たっても大丈夫なので、俺には当てはまらないのですが…たまに歯が当たるくらいの方が刺激があって良いかもしれないです。

上手い人とそうでない人の差は何なのでしょうか?

興奮の度合い?
相手に対する思いやりの差?

俺には、その差が良く分かりません。
ただ、ある女性だとフェラで逝かされてしまいます。

M女性の努力次第で向上する余地はまだまだあると言うことです。
今後は、下手な女性でも上手になるように躾けないと…ですね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

人によって

人によって違いを感じますね。
ただ、躾けていく中で自分の好みを教え込むのが
すごく楽しいときがあります。
次第に上達する女性のフェラを体感するのは大好きです。
気持ちの込め方が変わってくるのかもしれません。

どうなんでしょう

最初は、ペニスのどこが感じるのかって知識の部分があって
次に、感じるであろうと場所を自分のどの部分で刺激するのが
効果的かを覚えて行って
最後の違いは、微妙な相性とか形状、感触等の違いかで
今まで、それらの相乗効果がフェラの気持ち良さなんだと思い込んでたのですが
実際のところは、どうなんでしょう?

あ、初めてコメ入れさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

No title

>亮さん
コメント有難うございます。
まだまだ、躾まで到達できるくらいに
回数を重ねることが出来てません。
ただ、少しずつ自分好みのフェラを覚えさせるのは
楽しいですね。

No title

>ムクムクさん
コメント有難うございます。
色々な人にフェラをさせましたが、十人十色ですね。
若い時に付き合った人で、滅茶苦茶フェラが上手な子がいましたね。
毎回、口の中に発射してました。
出せば必ず飲んでくれる子でしたが。
その子に勝る人には出会ったことがないです。
何であんなに気持ちよかったか未だに謎です。
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。